サバイディな日々



そして今日のご飯。

【今日の 20:15】

 そして今日、国際交流まつりの1日目も無事終了し、初日の売り上げ計算も済ませて20時前にはお店に来る事ができました~。

パッタイ

玄米コロッケ
 今日は日中は、食べ物ブースがあったものの食べにいく時間があまり取れず、ほとんど何も食べてなかったのでこんなチョイスになりました。タイ焼きそばの『パッタイ』と、『玄米コロッケ』。
 パッタイにはいつものごとく唐辛子をかけて食べたんですが、勢い余ってのどぼとけにダイレクトに唐辛子が突入してしまい、しばらく喉の奥の辛さにもんどりうってしまいました(^^;)。
 いやぁ~、口の中は辛さを鍛えられても、さすがに喉までは辛さを鍛える事ができてなかった模様です(><)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

