サバイディな日々



『すがぁらさんのご飯も秋モードですね』

【21:30】

 …とは、Megumiちゃんの弁。
 今日も金沢市役所前広場で行われた国際交流まつりのためにサバイディーに来る時間が21時前後になってしまいました。
 そして今日は一日財布を持って出なかったので、まともにご飯を食べておらず…

カオトムソンクルアン

サイコー&サイウア
 すんごくおなかもすいたので、またまたおなかが満足しそうなオーダーの仕方になってしまいました。タイの雑炊『カオトムソンクルアン』と、タイのソーセージ『サイコー&サイウア』。
 久しぶりのソーセージはやっぱり美味かった!!ジューシーでスパイシーで、お肉好きには恐らくたまらない一品といえるでしょう~。
 カオトムソンクルアンもスープたっぷりで、すっかり身体が温まりました(^^)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

