サバイディな日々

スポンサーサイト


たわむれに…

【涼しい 17:40】

 普段はまず飲む事はないんですけれど…ま、戯れに、という事で…

コーラ
 サバイディーに来るようになってから初めて、『コーラ』をオーダーしました。
 ちなみにお店によっては『コーラー』とか『コラー』とかかかれていますが(笑)、サバイディのはちゃんと『コーラ』と表記されています。あしからず(^m^)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近炭酸はビールやチューハイが多いなぁ(^^;
コーラは好きなんですが、なかなか飲む機会に巡り会わないですね。

>『コーラー』とか『コラー』とかかかれていますが
某所の「そフトクリーム」を思い出してしまいました(笑)

とぉ | URL | 2007年10月02日(Tue)19:06 [EDIT]


とぉさん☆
コーラは…特に今日飲んだ某社のは一回飲みだすと中毒になりそうなくらい跡を引きます(^^;)キヲツケナイト

そフトクリーム(^m^)プププ
そういえば、キャンプのお誘いありませんでしたなぁ。

すがぁら | URL | 2007年10月03日(Wed)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

