サバイディな日々

スポンサーサイト


パワーポイント

【遅めの夕食 19:50】

 今日は午後からずっと、『漫画を描きつつパワーポイントでスライドショー作成』をしておりました。ちなみに漫画の内容とスライドショーの内容はまったく関係ございません(^^;)。
 思えば昔から『何かをやりつつ別のことをやる』ということを時々やっておりましたな(笑)。

タコライス
 そしてこの時間にようやく終了したのでようやくご飯です。
いつもより2時間近く遅れてしまいました(^^;)。
それで『タコライス』の大盛りをオーダー。
だってお腹がすいたんだもぉ~ん!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり2つの事を同時進行できるのは凄い才能だと思います。私はせいぜい採集しながらその回の採集記の構想を練るくらいしかできませぬ(笑)

とぉ | URL | 2007年10月06日(Sat)09:44 [EDIT]


とぉさん☆
 『内容』が決まってしまえば、後は手を動かすだけなので頭は自由になるんでしょうね(^^;)。
 例えるならゲームのキャラクターの下絵にペン入れしながら新しい別のキャラクターを思いついて下書きした遠い学生の日々…(笑)。

すがぁら | URL | 2007年10月07日(Sun)17:37 [EDIT]


 

トラックバック

