サバイディな日々



秋空

【秋空の 12:20】

 もうすっかり世の中は秋の様相を呈していますね。サバイディーのデザートにも、スィートポテトなども登場してますよ~。

パッカカオカイダーオ
 お昼ごはんも美味しい事この上なし!!今日のランチは『パッカカオカイダーオ』です。フレッシュバジルの風味が利いていて、この時期ならではって感じですね~。10月中旬くらいまでは楽しめるそうなので、気になる方はお早めに~。
 10月中旬といえば17日にはわかめ王子のマジック&ディナーショーがありますよ~!!こちらもご予約はお早めに~~~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

