サバイディな日々

スポンサーサイト


風邪もだいぶん治りかけてきました

【もうまっくらけ 18:10】

 今日のこの時間になって、ようやく体調が元に戻りかけてきました。
 今日は日中ずっと家にいて養生…出来ればよかったんですが、なんだかんだと仕事の電話で結局家でパソコンを開いてカタカタパソコン叩いてました(^^;)

タコライス
 今日は回帰前祝~(笑)!ということでちょっと重たいかな?でも『タコライス』にしました。
 胃に負担をかけないようによく噛んでよく噛んで~…。ご馳走様m(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

