サバイディな日々

スポンサーサイト


パソコンが手元にありませんでした

【10月13日:今日の出来事】

 今日は半日、僕のパソコン(だけ)が友達の結婚式に出席していたので更新作業が滞っておりました(^^;)。
 今日撮った写真を、ダイジェストでどうぞ~。

ハーブティー
 まずお店にやってきたら、マスターのRokiさん(注:日本人)がハーブティを出してくれました。お客さんでよくこのお店に来られる方が、持ってきてくれたものだそうです。

原材料名
 ちなみにこれが原材料その他なんですが、よく見たら…

はつこいのもどり???
 『商品名:はつこいのもどり』???

その後、作務衣姿のすがぁらは寒かったのであったかい飲み物をオーダーしました。
ココア
 久々に『ココア』など…。甘めに作ってもらえて、ほっとひと息(^^)

カオトムソンクルアン

トートマンプラー
 この日の晩ご飯、タイ雑炊の『カオトムソンクルアン』とタイのさつま揚げ『トートマンプラー』。
 特にこのトートマンプラーはあげたてのアツアツをスウィートチリに付けて食べるのが最高に美味しいですねぇ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「初恋の戻」・・・何だか中世の童話に出てきそうなお薬、否、お茶ですね(^^;

真夜中に老婆が蝋燭の炎ゆらめく小屋の中でぐつぐつと煮込んで・・・

で、お味は・・・? 初恋は戻ってきましたか?


トートマンプラーはマヨネーズを付けたくなります(笑)

とぉ | URL | 2007年10月16日(Tue)18:46 [EDIT]


とぉさん★
もはや初恋は戻そうとは思いませぬ(^^;)
きっとサンズイが抜けてるんじゃないかと推測してみたり。。。


>トートマンプラーはマヨネーズを付けたくなります(笑)

もしかして、はんぺんとかツミレにもマヨネーズかけたりしちゃいます???

すがぁら | URL | 2007年10月16日(Tue)19:11 [EDIT]


 

トラックバック

