サバイディな日々

スポンサーサイト


今日も自転車でサバイ中

【今日も爽やかな 12:20】

 この時期は自転車で移動するのが本当に気持ちいいです。本当は今日はイベント目白押しで、小松ではお祭りが、出身大学では乗馬体験ができたみたいですが午後からここでお仕事の打ち合わせを入れてしまったのでおとなしく出頭しました(^^;)

ナンプリックパオ
 今日のランチは久々に甘辛い炒飯、『ナンプリックパオ』が登場しました。
 鹿もすがぁらごのみに少し辛めにしてくれてあり、ただ辛いだけでなくナンプリックパオ独特の“甘さ”もバランスよく整えられた一皿に仕上がっており、とても幸せにランチタイムを過ごす事ができました(^^)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何と、乗馬? なぜにあの大学で・・・(^^;

とぉ | URL | 2007年10月16日(Tue)18:48 [EDIT]


とぉさん★

人と馬とのフォーラム“風のダドゥ”
日時: 平成19年10月14日(日) 10:00~15:00
会場: 金沢星稜大学 稲置記念館 5階稲置講堂および駐車場

最近、乗馬や馬と触れ合うことで癒しを育む「ホースセラピー」が注目されています。 今回、本学を会場に、子どもたちから高齢者に至るまで幅広い年齢層の人々に、馬を身近に感じられる機会を提供するとともに、大好評だった映画“風のダドゥ”の上映および、本学池田幸應教授がコーディネーターとなり、中田新一監督と主演の木村文乃さんを交えて「人と馬」とのフォーラムを実施し、馬の魅力を多くの人に知ってもらい参加された方々に生きる力と元気を与えたいと思います。


…なのだそうです(^^;)
今の学長が競馬好き…とか?(笑)

すがぁら | URL | 2007年10月16日(Tue)19:08 [EDIT]


 

トラックバック

