サバイディな日々



♪さ~む~い~ 夜 だ~か~ら~

【♪ご飯を~ 待ち~ わびて~ 18:30】

 いやぁ~、懐かしいですね(^^;)。
 すっかり秋も深まって、何か『辛いもの』よりも『あったかい汁物』を欲するようになってまいりました。
 マスターのRokiさん(注:日本人)とも、『おでんとかあったらいいかも知れませんねぇ~』などと話しております…メニューとして登場するかどうかは謎ですが(^^;)

クィティアオナムサイ

玄米コロッケ
 そこで、普段はランチメニューで『クィティアオセンミー』としておなじみの汁麺、『クィティアオナムサイ』を中太麺でオーダー。あとはご飯物もほしかったので『玄米コロッケ』をチョイス。
 スープが、これがなんともやさしい味で体もあったまります。コロッケも重量感があって、『食べた~!!』という満足感が味わえます(^^)

 そしてしばらく時間がたって、お腹も結構膨らんできた感じです。きっとコロッケの玄米が、このクィティアオのたっぷりスープを吸って膨らんだのでしょう(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

