サバイディな日々

スポンサーサイト


太鼓判!

【18:30 あたり】

 このところ、別に避けてきたわけではありませんが辛い物から遠ざかっているなぁ~と思う秋の夜。

パッカカオカイダーオ
 そこで、久々にオーダーをかけちゃいました、『パッカカオカイダーオ』!!しかもマスターのRokiさん(注:日本人)謹製です!!
 『いつもどおりの辛さで~』とお願いしたら、期待通りにものすごく辛くしてきてくれた模様(笑)。『自分はこれを完食しろといわれても恐らく無理ですねぇ。』などと言われてしまいました(苦笑)。
 確かに、途中で水を飲みたくなるくらい舌がピリピリきた瞬間もあったんですけどねぇ。ここで水を飲んじゃうとドツボにはまるので、あえて飲まずにぐっと我慢、我慢。
 完食後、マスターのRokiさん(注:日本人)に『すがぁらさんはもうタイに行って何を食べても大丈夫!』と太鼓判を押されてしまいました(^^;)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

