サバイディな日々

スポンサーサイト


オンナを泣かせちまったぜ( ̄+ー ̄)

【座席位置が違う 18:30】

 17時過ぎにサバイディーにやってくると、いつも座る入り口側のカウンタ席に先客さんがいらっしゃって今日は反対側に座っています。そのおとなりでBanbiさんが17時半くらいにパッカカオ(すがぁらの半分の辛さ)を美味しそうに召し上がってて…。正直においにつられそうで18時前にオーダーをかけそうになっちゃった自分がいます(笑)。
 で~も~、僕のご飯タイムは18時過ぎと決めているのでかたくなに空腹と戦いました(笑)。

パッカカオカイダーオ
 18時を回ったころあいを見て、Megumiちゃんに『お姉さん、隣のお客さんと同じものを』とちょっと渋めの声でオーダー(笑)。
 め:『(辛さはすがぁらさん通常の)1ですね』
 す:『う~ん、1~1.2』
 め:『1.2、はい』と妙なやり取りの後しばらくして写真の『パッカカオカイダーオ』を持ってきたMegumiちゃんの目にはうっすらと涙が。どうやら唐辛子にやられてしまった模様…う~ん、俺としたことが、オンナを泣かせちまったぜ(笑)。

 しかしながら食べ進めると美味しいものの辛さをあまり感じない僕の舌(爆)。唐辛子を追加でふりかけてしまいました炎


 そしてその横では、僕に触発されたBanbiさんがカイジャオムーサップを追加でオーダーしなおして美味しそうに食べてらっしゃいます(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛~い(涙)(ρ_;)と辛~い楽しみ方ってとこ?

いつも、すがぁらさんは面白い、アッハッハ~(*^o^*)・辛さは基本的に身体に良いとして塩分を超過するよりはるかにいい。もし究極の辛さに体験がないお客様にはいちどオススメすべきですよね。
塩分は少々、ご自分に合った美味しい手ごろな辛さのまたお気に入りタイの家庭料理に満足することを再確認することでありましょう。
ちなみに席の関係で味わっう雰囲気や微妙な辛さ対決などなど面白い事もおこりましょう、すがぁらさん、またね~。

sirens | URL | 2007年11月06日(Tue)09:54 [EDIT]


sirensさん★
>し究極の辛さに体験がないお客様にはいちどオススメすべきですよね。

いや…これは…人を選びますe-330
http://sabaifreak.blog85.fc2.com/blog-entry-142.html

いきなりこのレベルの辛いのを食べたら身体が壊れちゃいますから、やっぱり徐々に慣れていくのが自然だと思いますよ(苦笑)

すがぁら | URL | 2007年11月06日(Tue)14:31 [EDIT]


ダメですよ~、Megumiさんを泣かせちゃ。

ファンクラブの面々が黙っちゃいませんぜ(笑)



そう言えば初めて行ったときは泣かされましたね(爆)

い、いつかリベンジを・・・

とぉ | URL | 2007年11月06日(Tue)19:07 [EDIT]


とぉさん★

>ファンクラブの面々が黙っちゃいませんぜ(笑)

そ、そういえばそういうのがありましたね(汗)。

今度のリベンジの際には辛くないのをチョイスしませう(^^)。
あ、パッタイも本来は辛くなかったか(^^;)

すがぁら。 | URL | 2007年11月06日(Tue)22:40 [EDIT]


 

トラックバック

