サバイディな日々



バッテリー残量がっ

【ごちそうさま! 18:50】

 今日も綺麗な画を撮るぞ~~(^▽^人)と、晩ご飯タイムを楽しみにしておりましたら、直前で1件お電話がかかり…通話終了後バッテリー残量を見たら残り1…携帯のカメラのライト機能が使えないレベルに落ちていましたびっくり

パッタイ
 と言う事で今日は久々にランタンの光源での撮影に臨んだ晩ご飯。メニューはタイ風焼きそばの『パッタイ』。 若干赤みがあったので画像編集ツールで少々赤みを抑える処理を施しましたが、ふわふわの卵、たっぷりのニラ、じゅわ~のあげ、カリカリのピーナッツ、おいしさには変わりないのです!!(笑)。
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

