サバイディな日々

スポンサーサイト


拍手が出来るようになりました!!

【問い合わせてみるもんだと思った 14:20】

 以前より、何かの不具合で機能が停止していてお飾り状態だったこのブログの『拍手』機能。今日ブログ運営サポートの方に問い合わせてみたところ、即返事がやってきました。

 どうやら『イベント告知』の中に記述されていたプログラムの一部が干渉を起していた模様でした。

 これで今後の(あるいは今までの)記事に存分に拍手していただく事ができます(笑)。

 『拍手したいんだ~!』と言うお声もいただいておりましたので、機能が回復してほっとしております。

 今後もどうぞサバイディな日々とカフェ☆サバイディーをよろしくお願いいたしますm(__)m

↓『拍手できるようになるのを待ってました~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

