サバイディな日々

スポンサーサイト


見舞いの品

【病み上がりの 18:00】

 今日になってようやく熱も下がり、一日活動可能な状態になったので夕方17時過ぎに晩ご飯を食べるために一路サバイディーへ。
 しばらく店内でマッタリしておりましたら、一本の電話がかかり…お相手は、最近できた友人でバリ舞踊の踊り手さん。『風邪治りましたぁ?』と気にかけていただいていたご様子。
 『ようやく熱下がったんでサバイにいます(笑)』と伝えたら、18時前にお店に現れて…

お見舞い品
 紙袋にいっぱい、ゆずだとかりんごだとか柿だとかを詰めて、持ってきてくださいました(TT)。うぅ、ありがたし。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フルーツは体に良いですからね。

熱が下がって何よりです。

それにしても早速サバイに「出勤」してしまうとは(^^;

今年はインフルエンザの流行が早いようですね。

お互い気をつけませう。

とぉ | URL | 2007年11月16日(Fri)21:53 [EDIT]


とぉさん☆
土曜日の今日に至っても、まだ完璧に復調、とまでは行かない模様ですが、何とか活動は出来そうです。
早く元通りになりた~い(^^;)
美味しいものが食べられないなんて不幸だわ(笑)。

すがぁら。 | URL | 2007年11月17日(Sat)10:47 [EDIT]


 

トラックバック

