サバイディな日々

スポンサーサイト


病み上がりの食事

【食後の 18:20】

 さて、体調も9分9厘戻ったところで、ようやく1日ぶりにまともな食事を摂る事が出来るようになりました。思えば昨日は水分ばっかりで、口にした固形物といえばお昼に買ったクロワッサン1個とここで食べたチョコパン4分の1だけでした。ま、風邪をひいた時にはなるべく胃腸に負担をかけないようにするためにも、食べない方がいいんですけどね。

パッタイ
 その記念すべき復帰後第1食目は、味覚もやさしい『パッタイ』を選びました。
 さすがに生のニラはちょっと癖が強すぎるかな?と思って残してしまいましたが、これでようやくお腹が満たされた模様です。

 みなさんも季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけましょう~。

↓『1日で治るなんて早いねぇ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週間予報を見ると月曜日に雪マークが出ているので、ちと早い気もするけど明日タイヤ交換をしようと思います。いよいよ冬ですね~(^^



とぉ | URL | 2007年11月16日(Fri)21:57 [EDIT]


とぉさん☆
もうそんな季節なんですねぇ。
今日こちらはこの時間、結構日が射していていいお天気ですが体力もないし僕も早めにどこかで替えてもらおうかしら(苦笑)。

すがぁら。 | URL | 2007年11月17日(Sat)10:48 [EDIT]


 

トラックバック

