サバイディな日々

スポンサーサイト


明日は臨時休業日ですぅ~(x。x)

【雨が降り出した 15:40】

 またしてもすごい土砂降りですなぁ。月曜日にはいよいよ雪マークもついているし、ひょっとして積もるかな?まぁサバイディはお休みなのでとりあえず家にじっとしてるかな(笑)。休みといえばサバイディは明日も臨時休業日。そして休み明けの火曜日にはわかめ王子のマジックショー。あっという間ですなぁ。

マトゥム
 昨日は熱が下がった喜びで、ついつい油っこいものを食べてしまいましたがやっぱりまだ消化器系が弱っているらしく、食欲は以前ほど回復しておりません(^^;)。やっぱり白粥から始めればよかったかなぁ~???
 ということで今日は滋養強壮・消化器系の働きを助けるらしい『マトゥム』から初めてみませう。
 身体もあったまるし、胃腸が回復するなら有難い限りでありまするなぁ~。

↓『ついにサバイディーを医者代わりにし始めたか!!』という人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は休みでしたか!
そうそう、先ほど雪山より無事帰還いたしました。
キノコは・・・発見できず(^^;;;
平地は降ってはいるけど今のところ積もってません。
明朝はどうなっているやら・・・

とぉ | URL | 2007年11月19日(Mon)00:10 [EDIT]


とぉさん★
今年の降雪は昨年よりも早いですよねぇ~。
今日金沢でも今年初雪が降りました。
富山は明日も雪マークがついていたのでどうぞ気をつけてください。

すがぁら | URL | 2007年11月19日(Mon)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

