サバイディな日々



【雨曇り晴れあられ曇り晴れ雨… 12:00】

 今日の天気はおかしいですねぇ。『かぁ~~!』っと照ったかと思うとすぐ雨が降って、やんだかと思うとあられが落ちてきて…少なくともノーマルタイヤに優しい天気ではないですな(^^;)

プラーガッポン
 さてさて、そんな本日のランチは鰯の缶詰のトマトソース炒め『プラーガッポン』。辛さを問われましたがパッカカオではないのでノーマルでお願いしました。そしてでてきたのがこちら。マスターのRokiさん(注:日本人)いわく、「Megumiちゃんの愛情いっぱいプラーガッポンで~す」だそうです。…最近愛情安売りしすぎてやしませんか?(笑)。それとも愛されてるのかしら(゜▽゜人)

アスパラガスの炒め物
 さらに今日は付け合せにアスパラガスの炒め物までついております。こちらはやわらかくてやさしいお味。

↓『アンタうらやましい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、いいですねぇ、愛情タップリのランチ(^^;
これは特別仕様でありますか?

とぉ | URL | 2007年11月22日(Thu)18:29 [EDIT]


とぉさん★
へっへっへいいでせう~v-221
ちなみにこれは通常使用でありんす。

すがぁら | URL | 2007年11月22日(Thu)18:46 [EDIT]


 

トラックバック

