サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は寒い!

【みぞれ混じり? 12:40】

 寒い~~~~!とてもじゃないけど家になんかいられない!!…というのを言い訳にしてやっぱりお昼からサバイディに入り浸っているすがぁらであった(笑)。

パッカカオカイダーオ
 今日のランチはエビときのこのカレー、パネン。しかしど~~~~しても、むしょ~~~~~に食べたかったのであえて『パッカカオカイダーオ』の“辛~~~~いの”をオーダーしました。“辛~~~~いの”をオーダーしたにもかかわらず、唐辛子:三温糖:ナンプラー:お酢=1:1:2:1の配合で混ぜ合わせたところでようやく味も落ち着き、無事完食。これがC○C◎壱5辛完食の実績(笑)。

↓『よぉし!次は10辛を食べてくれ!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝こちらは平地でも積もりました。もう冬ですね~。

私もC●C○壱の5辛は完食してます。
J獄ラーメンは10丁目完食してます(←今あるのかな?)
そんな過去の栄光とは裏腹に、今はすっかり落ち着いてしまっています(^^;;;



とぉ | URL | 2007年11月22日(Thu)18:45 [EDIT]


とぉさん★
ここまで来ると、やっぱりC◎C●壱10辛やらLEEの50倍(今はあるのか?)やらを制覇せにゃならんですかなぁ~…。
でもここみたいに『辛味+旨味』じゃあないんだろうなぁ~…。

すがぁら | URL | 2007年11月22日(Thu)18:52 [EDIT]


 

トラックバック

