サバイディな日々

スポンサーサイト


辛いもの続き

【食後の時間は 18:40】

 日中カウンタにひとり座ってパソコン作業をしていたら…テーブル席に座っていたほかのお客さんに店長と間違えられた(^^;)。そんな事があった本日のサバイディー。

カオパットポンカリー
 今夜は何を食べようか…としばし考えた挙句、久しぶりにカレー味の炒飯『カオパットポンカリー』を大盛りでオーダーする事にしました。
 この“カレー粉”の香りはルゥやスープカリーにはない魅力がありますね。恐ろしく食欲をかき立てられます…。きっとチキンにこのカレー粉をまぶして炒めるだけでも、相当美味しいおかずが一品誕生しそうです。
 あ…自分でこんな事書いていてよだれが…(^ー、^)

↓『そりゃあ美味いに違いない!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっ、店長(^^;

でもやっぱりそう見られるでしょうね、毎日顔を出しているんだから・・・いっそ広報&メニュー開発担当でスタッフになってしまうとか?!

とぉ | URL | 2007年11月23日(Fri)12:14 [EDIT]


とぉさん★
おぉ!なんで平日の真昼間からコメントがあるんだろう…と考えたら今日は祝日でしたな(^^;)。
最近祝日と『辛さ』の感覚がなくなってきている僕…(笑)。
広報はほら、ここでこんなに日々美味しそうな写真を公開してるじゃありませんか~(^^)
新メニューもたまに裏メニューとして登場してるし。
あくまでも勝手連。それが気楽だったりします(笑)。

すがぁら | URL | 2007年11月23日(Fri)13:26 [EDIT]


 

トラックバック

