サバイディな日々

スポンサーサイト


だってランチなんだもん!

【久しぶりに穏やかな天気の 13:15】

 今日もランチをいただきにサバイディにやってまいりました。今日は天気が崩れる心配がない、ということで久しぶりに自転車での出動!!ちょっと冷たい風が気持ちいいです。
パッカカオカイダーオ(激辛)
 昨日は『ど~しても食べたくなって』ランチメニューをあえて無視してパッカカオを食べましたが、今日のランチも『パッカカオカイダーオ』。いいんです。美味いんですもん。何故か話の流れから『激辛』でオーダーが通ってしまい、どうりで写真の中でも確認できるくらい赤唐辛子が塊で“こんにちは!”してるじゃありませんか。
 しかしながらいつもの習慣で、調味料を1:1:1:1の割合で投入して食べている僕…。ちゃんと味わってますよ。バジルソースの味とかお肉の味とか感じますもの。ただし調理してくれたMegumiちゃんは味見の段階で何度味見してみてもただ“辛い”としかわからなかったみたい(^^;)

↓『そのうちお店の唐辛子を食べ尽くすんじゃないのか!?』と心配な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は良い天気でしたね♪

家の中はポカポカで、暖房要らずでした。

でも外は「冬」を思わせる肌寒さでしたね。

しっかし、唐辛子、赤っ!!

とぉ | URL | 2007年11月23日(Fri)20:29 [EDIT]


とぉさん★
まったく、いいお天気でした(^^)
ちなみに赤唐辛子は“熟してる”ので甘みがありんす。
ほんまに辛いのは青唐辛子(-"-)

すがぁら。 | URL | 2007年11月23日(Fri)21:33 [EDIT]


 

トラックバック

