サバイディな日々

スポンサーサイト


ビミョウに寒い

【風邪のぶり返し? 19:00】

 何か夕方から少し肌寒い様な気がして、室温19度あるにもかかわらず18時過ぎぐらいからストーブをつけてもらいました。う~、風邪がぶり返さない事を祈る~~~。( ̄人 ̄)

スキ
 そういうのもあって、身も心も暖まりたい僕は久しぶりに『スキ』をオーダー。タイの庶民的な煮込みスキ。付属のタレをスキの中にかけてアツアツをいただきました。

ご飯(大)
 その取り合わせで欠かせない、『白ご飯』の大。
 おかげで食後身体が温まりました~。やっぱり白ご飯ではなくて玄米を食べるべきかなぁ~…。

↓『気ぃ付けなはれや~。でもそんだけ食欲あったら大丈夫やろ。』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにこちらでも夕方から冷え込んできました。室温は昼間の天気のおかげでまだ20℃あるので暖房なしでいられます(^^;
風邪はひき始めと終わりが大事と良く言われるので充分気をつけて下され。

とぉ | URL | 2007年11月25日(Sun)23:27 [EDIT]


とぉさん★
何とか持ち直していま~す。
家でもようやく数年ぶりでコタツ布団出してます。
…電気のスイッチ入れてませんが(笑)。

すがぁら。 | URL | 2007年11月25日(Sun)23:36 [EDIT]


 

トラックバック

