サバイディな日々

スポンサーサイト


またしても病み上がり…

【お腹満腹 18:30】

 昨日の朝目が覚めると、後頭部に痛みを覚えまして…。頭痛がするなぁ~と思いつつ食欲はあるし体が元気な気がして半日ずっと『スーパーマリオギャラクシー』で星を集めておりました(笑)。

 夕飯時に東海地方発祥の某“餃子のなにがし”に向かう際、ちょっと体がふらふらするなぁ~と思いつつ夜半になって体温を計ってみるとこれまた38℃ガーン
 急いで寝ましたわね。

 その甲斐あってか、今朝目が覚めた時には体調も万全。まさにトカゲ並みの再生能力(笑)。念のため、今日半日も家で寝ておりました(^^;)

プラーガッポン

ヤムカイダーオ

 そんな病み上がりにふさわしくもない晩ご飯…熱が出たとはいえ前回とは違って食欲がありますもの…鰯の缶詰のトマトソース炒めを添えた『プラーガッポン』に、お昼もまともに食べてなかったためお腹がすいてオーダーした目玉焼きサラダ、『ヤムカイダーオ』。
 お昼を抜いたに等しい昼食(アンパン二つ)だったためか、舌の感覚が鋭敏な気がして味も濃い目に感じたため珍しく調味料を使わなかった今夜のデナーでありました。

↓『そんだけ食えりゃあ問題ないでしょう』という方あるいは『スーパーマリオギャラクシーで星を集めるって何?』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スーパーギャラクシーで星を集めるって何?

件名に同じッス。

こうちゃん | URL | 2007年11月28日(Wed)11:58 [EDIT]


こうちゃんさん☆
はじめまして~。
『スーパーマリオギャラクシー』というのは、任天堂が発売したWii向けのテレビゲームソフトで、その目的が主人公のマリオを操作して宇宙(コース)に散りばめられた星を集め、一定数星を集めた先に囚われているピーチ姫を助けに行く、という内容のものなのです(^^;)

すがぁら | URL | 2007年11月28日(Wed)12:50 [EDIT]


 

トラックバック

