サバイディな日々

スポンサーサイト


今日はついつい長居しちゃったっす

【帰宅時間が 23:00】

 昨晩、友人Mちゃんから連絡があり、共通の友人K君のバースディパーティをサプライズでやろう!!ということで急遽計画して人を集めてセッティングしました(笑)。
 会費2,000円の設定で19:30ころからスタートし、次々運び込まれるお料理。遅れてやってきたK君も、最初は何が起こったのか空気が読めず“???”だったものがようやく理解できたころには感無量の表情。

バースデーケーキ
 ちなみにこれは持ち込みですがK君のためにMちゃんが用意したバースデーケーキ。なかなか美味でございました。

 食事が終わってもK君を中心に話が盛り上がり続け、気がつけば閉店時間をとっくに過ぎて22:30。めぐみちゃんにも『そろそろ…』といわせてしまうくらい盛り上がってしゃべり続けてしまいました(^^;)ゴメンナサイ。
 ちなみにそれくらい話が盛り上がったとはいえ、なんとアルコールがいって気も入っていなかったから以下に今回のサプライズバースディパーティが楽しかったか、ということですなぁ~~。

↓『ケーキがなんともキレイ&美味しそうだ!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

