サバイディな日々

スポンサーサイト


辛さの極み

【19:40ころ】

 今日は友人と待ち合わせ~…だったのでこの時間までご飯を食べませんでした(^^;)ハラヘッタ…。
 今日はなんと久しぶりにYukiちゃんがお店にやってきました~。ヨガの先生として躍進している模様。良かった良かった(^^)

 んで、やってきた友人はなんとYukiちゃんの教え子!おぉ、なんというシンクロ!!そこでも話が盛り上がりました。

スキ
 まずは『スキ』。それに『ご飯』。
 待ち合わせの友人は、『こないだ会社で罰ゲームとして購入した辛いソースが、誰も引き取り手がいなかったからもらってきたのですがぁらさん要りませんか?』と、次のようなソースを手渡してくれました。

サドンデスソース
 『SUDDEN DEATH SAUCE』!!どくろマークがおどろおどろしい…(^^;)。ためしに箸先にちょっとつけて、ペロッとやってみましたが…「おおぉおおぉぉ~~~!辛れぇえぇえ~~~~!!」…さしものこの僕も、この辛さには一気にボルテージが上がりました。恐るべし、ハバネロ!
 ですが、途中からスキのスープの中にちょろっと入れてみました(^^;)。う~ん、味に深みが出たぁ~(笑)。

↓『辛いの苦手だけれど、怖いもの見たさで味見してみたい』と言うツワモノのあなたはポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サドンはSUDDENだったんですね・・・
直訳すると・・・うう、書けない(^^
尚更アブナイ代物だったわけだ(^^;
引き取り手がいないのもわかる気がします・・・

とぉ | URL | 2007年12月01日(Sat)23:35 [EDIT]


とぉさん★
来年中に消費するぞぉ~~~!お~~~~!(笑)

すがぁら。 | URL | 2007年12月01日(Sat)23:48 [EDIT]


 

トラックバック

