サバイディな日々

スポンサーサイト


そうそう、結果発表。

【静かな 17:30】

 昨日から、サバイディの店内はクリスマスデコレーションが施され、BGMもクリスマスソング一色に染まっています。

 そんなさなか、久々に復活させたアンケートの結果発表!!

 質問内容は、『美味しそうなパッカカオはどれ!?』でしたね。
 そして選択肢は
    その1.レギュラーバージョン
    その2.パッカカオ炒飯
    その3.フレッシュバジルたっぷり
    その4.作り手…Masakiさん
    その5.激辛バージョン
    その6.パッカカオ丼

 以上のようなものでした。そしてこの中で、栄えある1位を獲得したのは…














 その6.パッカカオ丼









 でしたぁ~(^▽^)ノ
 この結果をふまえ、マスターのRokiさん(注:日本人)にご報告したいと思いまっす。
 新しいアンケートは来週アップいたします。またご協力のほどよろしくお願いしますね~。

↓『了解!!また投票するよ!』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり丼でしたか!

確か私は丼と迷った挙げ句、炒飯に投票してました(^^;

とぉ | URL | 2007年12月03日(Mon)18:30 [EDIT]


とぉさん☆
丼でした~。
でも、炒飯も確かにうまい!!

すがぁら。 | URL | 2007年12月03日(Mon)19:13 [EDIT]


 

トラックバック

