サバイディな日々

スポンサーサイト


おぉ!もう20時だ

【気がつけば 19:50】

 ご飯が終わって、少しマッタリしていただけだと思ったら、気がつけばもうこんな時間なのね…。

白餡のお菓子
 そんな折、マスターのRokiさん(注:日本人)がお菓子をひとつくださいました。また誰かさんからのおすそ分けかな?なんかコーキュー感漂ってます。
 中には、白餡?芋餡?ホッコリした固めの白いあんこがたっぷり詰まっていて、平べったいひよこのような味わい。甘さもしつこくなく、何個でもいけそう(^^;)。お茶請けには最適ですな。

↓『辛いもんも甘いもんもよう喰うねぇ~』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この手のお菓子も大好きです♪
大抵は貰い物なので1個しか味わえないんですよね~(笑)

とぉ | URL | 2007年12月03日(Mon)18:33 [EDIT]


とぉさん☆
美味いっすよねぇ~(^^)。
1個もらえるだけでも、フツーに考えても飲食店で注文したもの意外出てくるというのはありえなくてありがたい話でありますな。

すがぁら。 | URL | 2007年12月03日(Mon)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

