サバイディな日々

スポンサーサイト


やっぱ美味いわぁ~。

【ようやく満腹 19:20】

 夕方、Yさんがやってきてゆずジャムやゆず茶の話でひとしきり盛り上がりました。Megumiちゃん謹製ゆずジャム、味見させていただきましたがなかなか美味でございますぅ~。
 そのうちゆず茶やゆずジャムトーストなんてメニューでないかしら?

玄米おにぎり

パッウンセン
 今日のラインナップはこちら。久々登場の『玄米おにぎり』とこちらも久々登場の『パッウンセン』。やっぱりここの発芽酵素玄米は美味いわぁ~(^^)。食べたことのない方は一度はご賞味いただきたい。このモチモチ感は絶品ですよ。
 そしてパッウンセンもやさしい味わいでかわらぬ美味しさ。一応歯をいじった当日、と言うことで『やわらかめのメニュー』でまとめてみました(笑)。そしてなぜかまたしても目の前に例のソースがあったのでためしにパッウンセンに…うっ…たった一滴で味がまるっきり変わってしまった…。
 念のため(?)あと2~3滴たらして全体に絡ませて、水を飲むこともなく完食。いや、途中で水を飲んだらきっととんでもない責め苦を喰らっていた事だろう。

 もしかしたら…いやまさか…でも…例のソースも乗りこなしつつあるのかもしれない自分が怖い…(^^;)

↓『ある意味サバイディの唐辛子ではなくてこれを使うことでお店の唐辛子需要は平安を取り戻したね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

