サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンプリックパ…おおぉ~~!!

【今更後には戻れない 18:30】

 たまには甘辛い炒飯の『ナンプリックパオ』をランチではなくて晩ご飯で食べるのもいいべさ~。

ナンプリックパオ
 ほら!錦糸卵が載って美味しそうでしょ?甘辛い炒飯。ナンプリックパオ。今となってはマイルドな味(笑)。


 そして案の定、やっぱり出てきた例のソース(^^;)。まぁ、出て来ないわけがないと思ってはおりましたが…(苦笑)。
 この辛さにもだいぶん慣れてきたのでびっくり、味見をせずに4滴…はっきり言って出会ったころには1滴でも相当辛かったんですが、慣れというのは怖いもので、もはや味見をせずに4滴たらして混ぜ混ぜ。きっと慣れない人には飛び切り辛いこのナンプリックパオ…“甘辛い炒飯”が“ただ辛い炒飯”になりつつも、その中にナンプリックパオの甘さを感じ取れる舌を手に入れてしまったすがぁらでありました…。
 そしてこの“ただ辛い”ナンプリックパオ、『地獄の1丁目炒飯』と銘打つことにいたします(^^;)

↓『そ…そのうちソースをジュースのようにごくごくいけるんじゃない?』という人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。