サバイディな日々



晴れ?雨?曇り?

【満たされますわ… 12:40】

 今日の天気は曇り、降水確率20%…自転車に乗れるかな!?という淡い期待もむなしく、しとしとと降っていたので車で出動!!

カオパットポンカリー
 本日のランチはカレー風味がうれしい『カオパットポンカリー』。カレー風味って本当に魅惑の味です。このカレーの美味しさを生かすために、今日は辛いソースは使いません(^^;)。

じゃがいものキンピラ風
 さらに今日もMegumiちゃんの一品が登場。『じゃがいものキンピラ』??じゃがいもの甘みが存分に味わえて美味しかったです(^^)

↓『味付け物足りないんじゃない?』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きんぴらじゃがいも、美味しそうじゃあ~りませんか♪

これは裏メニューですか?

とぉ | URL | 2007年12月08日(Sat)01:36 [EDIT]


とぉさん★
なかなか美味でしたよん♪
これは“おまけ”でした(^▽^)

すがぁら。 | URL | 2007年12月08日(Sat)09:43 [EDIT]


 

トラックバック

