サバイディな日々

スポンサーサイト


店内にいろいろ。その1

 昨日運び込ませていただいた映画のパンフレットの山。ご迷惑でなければいいのですが…と思っていたところ…。

パンフレットコーナー
 今日着てみたら、こんな素敵なコーナーが出来上がっていました!!ありがとうございます!!
 ただいまカウンタで、Megumiちゃんが『ご自由にお読みください』の看板を作ってくれています。何もかもありがたい!

↓『いい感じに仕上がってますねぇ~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近映画は子供のアニメしか観てないなぁ・・・
ケロロ軍曹とかNARUTOとかポケモンとか(^^;
でも、意外に面白かったりします(^^

とぉ | URL | 2007年12月08日(Sat)01:51 [EDIT]


とぉさん★
なかなか楽しそうなラインナップですなぁ(笑)
最近僕のほうはおも~いドキュメンタリーが増えてきました(^^;)
いのちの食べかたとか不都合な真実とかダーウィンの悪夢とか。。。(汗)

すがぁら。 | URL | 2007年12月08日(Sat)09:50 [EDIT]


 

トラックバック

