サバイディな日々

スポンサーサイト


やっと終了(´θ`)=3

【この時間だ 15:30】

 今日でようやく、9月から続いた歯医者通いに一区切りつきました(´θ`)=3
 歯医者は毎回14時からの受診だったので、お昼を食べるとまた歯磨きをしなきゃいけないので、いつもお昼は抜いています。
 そのためご飯は治療のあと~。

ホットサンド
 時間も時間で夜ご飯のこともありますから、ちょっと軽めに『ホットサンド』などオーダーしてみました。パン生地のサクサク感ととろっとした具の取り合わせ。そして予想外に多めに入っていたマスタード(笑)。この上にサドンデスソースがついたらどうしようと密かに心配しておりましたがそれはつかず(笑)、大変おいしく仕上がっておりました。

↓『ホットサンドはやっぱりカフェメニューの王道だねぇ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

