サバイディな日々

スポンサーサイト


…拒食でした

【帰省の様な感覚の 18:50】

 ちょっと諸々の心理状況の傾きがあり、先週木曜日から全くものが食べられない状態が続いておりました。食べない人間が飲食店で長居しても迷惑以外の何者でもありませんから、食べられない私はサバイディに来る理由を失い、自宅でじっと時が流れすぎるのを待っておりまして…。
 いったん絶食状態になるととても長引いて、最長2週間、なんてことも過去に何度かありましたが、今回は日曜日にマスターのRokiさん(注:日本人)からお電話もいただき、相当心配をおかけしているのだなぁと痛感して、日曜日から徐々に飲み物→簡単な固形物という具合に体を慣らしていって、今日ようやくまともに食べれそうだったので6日ぶりにサバイディーにやってまいりました。
 またここで今後もブログを再開させていただきますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

ミニ定食
 さて、まともに食べられるようになったとはいえ、3日間胃の中を空っぽにしていたら食べられる量が格段に落ちてしまい、16日はぜんざい1杯とおしんこだけ、17日は昼はみかん半個とコーヒー、きんつばがお昼で夜はコンビニの肉まん1個とプリン1個というものすごい小食になりました。
 今日もまだその辺は変わっておりませんで、お昼はマドレーヌ1個とコーヒー、そして夜は久々のサバイディですがおなかもあまりすいたという感覚もなく、このお店の“普通量”を頼んでも絶対食べきれない気がしたので今夜はご覧の『ミニ定食』ライス中盛りをいただきました。
 実のところライス中と納豆、という取り合わせやランチで出てくるサイズのクィティアオセンミーとも迷ったのですが、やはり久々に白ご飯、それに汁物が欲しいというところでこのような選択になりました。

↓『これからもどんどん食べてくれ!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近更新が無いので気になっていました。

とりあえず復帰おめでとうです♪

そしたら土曜は大変な時にメールしてたんですね。申し訳なかったですm(_ _)m

3日も食べないというのは体に応えたでしょう。徐々に慣らしていくしかないですね。

体力も落ちているだろうから無理しないようにしませう。

とぉ | URL | 2007年12月18日(Tue)23:41 [EDIT]


とぉさん★
土曜日は、おかげさまで“食べ始めた”時だったのであの画像はとても美味しそうでしたよ(^^)
記事にも書いてますが、最長2週間は食べない時もあったので、3日4日はまだ序の口です(苦笑)。

すがぁら | URL | 2007年12月19日(Wed)00:24 [EDIT]


 

トラックバック

