サバイディな日々

スポンサーサイト


ケーキ♪

【夕食前の 19:40】

 久しぶりのサバイディーで、久しぶりの友人Mちゃんと話が盛り上がり、ご飯を食べる時間がずれています(^^)

ケーキ
 そうこうしているうちに、目の前に美味しそうなケーキが現れました(笑)。何でも、賞味期限ぎりぎりで捨てられそうだったものをもらってきたもので、おすそ分け、という話です。
 言っておきますが賞味期限はあくまでも『美味しく食べられる』期限ですので、少々それを過ぎたところで私は特に気になりません(笑)。もちろん、美味しくいただきました(^▽^)

↓『これ食べたらご飯入らないんじゃない?』と心配になった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

