サバイディな日々

スポンサーサイト


そして晩御飯。

【ケーキ直後の 19:55】

 今日は昨日より幾分か胃袋が大きくなってるような気がします(笑)。ですので間髪入れずにご飯にしますよぉ~!

玄米ご飯
 …まだちょっと『辛いメニュー』も『ワンプレートメニュー』も食べきる自信がありません(^^;)。そこでまずは『玄米ご飯』。今までおにぎりやコロッケという形で食べたことはありますが、改めてお茶碗に玄米、というとここではもうずいぶん食べていないような気がします。

ひきわり納豆
 そして好物のひとつ、『納豆』。今日はひきわりでした。サバイディーに納豆が加わってから、非常に満足度がアップしています(^^)。

スープ
 さらには汁物が欲しいところだったので久しぶりに『スープ』も頼みました。今日は“野菜たっぷりトマトスープ”。トマトだけではなくいろんなお野菜が入っていて、そして味付けはスパイシーで食欲増進!昨日よりは量が食べれるようになってきたなぁ~…と実感します。
 …ただ、隣でMちゃんがカオパットポンカリーを食べているのを見て、『やっぱりまだまだ量が多く見えるわ…。』と思った今日の晩御飯でした(笑)。

↓『久しぶりにパッカカオひとつかみが見たいぞ~!』という方はもうちょっとお待ちください(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

