サバイディな日々



歯壊(TT)

【メリークリスマス! 13:00】

 先日はクリスマスイブ…な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んにも予定のないすがぁらは人恋しさからランチを白山市のとあるカフェでいただこうとお昼過ぎに出かけて行き、オムライスとケーキをいただいたわけですが…オムライスを一口目食べ始めたまさにそのとき…夏以来、欠けたり治せども治せども詰めたセメントが外れ続けた右奥歯の…小学生の頃治療して、もともと被せてあった金属がごっそりはずれてしまいました(TT)
う~ん、なんてイブじゃあ~~。

カオパットポンカリー
 今日のランチは『カオパットポンカリー』でしたが、そんなわけで今日からしばらくは、あまりガツガツ食べられませんのでサイズをミニにしてもらいました。

クィティアオセンミー
 その分付け合せのヌードルを大目に(*^-^*)

ジャガイモチーズ?
 さらに付け合せ一品が。マッシュしたポテトにツナとチーズを乗せてフライパンで焼いたひとしな。

お茶プリン
 さらにさらに!今日はクリスマスということでランチを食べたお客さんには『お茶プリン』がサービスでついてきましたっっ。
う~、じんぐるべるっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

