サバイディな日々

スポンサーサイト


歯をいたわって…

【腹いっぱい 19:00】

 やはり一本でも歯が悪いと、どうも食べるのに難儀しそうな気配。お昼も結局左側だけで噛んでいました。明後日の午前中に予約が取れたので、仮の詰め物が施されそうですがそれまではご飯物は避けた方が無難かなぁ~…。

クイティアオヘン+納豆
 ということで晩ご飯には珍しく米でなく麺をチョイス。しかもこれまた珍しく汁なしピリ辛ヌードルの『クィティアオヘン』。
 そしてさらにのど越しツルリにしようと思って、マスターのRokiさん(注:日本人)に、『ヘンに納豆入れたら変ですかねぇ~?』という具合に『納豆』をトッピングしてもらいました(^▽^)。
 結論!としては、納豆+チリでも決して合わないものではありませんが、麺類にはつるつるしすぎててなかなか食べるのが大変(笑)。でも辛さも少しマイルドになるし、なかなか美味しかったっす!(^^)v

↓『納豆を使ったバリエーション、まだまだ増やせそうね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

