サバイディな日々

スポンサーサイト


やっとこせ

【13:30 過ぎてたと思うんです】

 今日の午前中歯医者に行って、ようやく奥歯に開いていた穴が埋まりましたほっほっ
 さぁ~、たべるじょ~~~!!

ミニ定食大盛り^^;
 とはいえなんか噛み合わせに違和感が…数日“歯がなかった”だけで、こんなにも違うものでしょうか…
 お隣の席で、先にお店でご飯を食べていたH農産のN氏が美味しそうに昼食中だったので、『お隣のお客さんと同じものを』お願いしました(笑)。
 ちなみに内容は『ミニ定食』と『納豆』、それに『生卵』。つるつるっと食べられるので、きっと治したての歯にも安全でせう(笑)。

↓『正月は餅を控えませうね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歯の方、完治オメデトウ♪
毎日使うものだけど無くなってこそそのありがたみがわかりますよね。私も詰め物&差し歯だらけなので(^^;

気が付けば今月、そして2007年も終わりですね。
何だかあっという間だったなぁ(笑)

とぉ | URL | 2007年12月28日(Fri)20:38 [EDIT]


とぉさん★
とりあえず医者からは『餅には気をつけてください』と釘を刺されました(笑)。
確かに年々時間が過ぎていくのがあっという間な感じがしますねぇ。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

すがぁら。 | URL | 2007年12月28日(Fri)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

