サバイディな日々

スポンサーサイト


せっかくなのでお茶も

【読書とともに… 20:40】

 今日はパソコンもですが、一冊の本を携えてサバイディに来ています。『おカネで世界を変える30の方法』。どうしたら世の中が平和になるか、また、地球温暖化を克服できるかを、『お金の使い方』という視点でまとめた本であります。

ココア
 ほいでオーダーしたのがコーヒーよりも好きな『ココア』。泡立ちもしっかりしていて、とってもクリーミィ♪
 この泡、マスターのRokiさん(注:日本人)が手で泡立ててるんですよぉ~。

クッキー2種
 さらにさらに、久しぶりに『クッキー』も2種類頼んじゃいました。なんたって年末ですもん(謎)。ちなみに今回食べたのは定番の黒糖くるみクッキーとハードな食感で香ばしいゴマクッキー。充実した読書タイムでした(^^)

↓『本の内容が気になるので読んでみたい~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝です~

すが~らさーん、本年のSabai営業終了致しました。
飲食最後は、外国人Mとお連れ様で、
最終はマッサージで夜10時過ぎとなりました。

本年もお世話なり、本当にありがとうございました。
みなさまにも、この人様のブログをお借りして、感謝をお伝えしたいです。
お互い色々とあった2007年では?と思います。
状況は厳しいかも知れませんが、来年も前進あるのみ、ご一緒に着実に進んで行きましょう!

すが~らさんとみなさんに、2008年、楽しい事がいっぱい訪れますように!
Sabaiでも、みんなが楽しめるイベントを行いますね!

ろ | URL | 2007年12月30日(Sun)22:59 [EDIT]


これが今年最後のオーダーですね?

今年も1年間お疲れ様でした。

そして楽しい記事、美味しそうな写真、沢山ありがとう!

来年も楽しみにしております♪


そしてマスターのRokiさん&スタッフの皆さん、今年は1回だけでしたがお世話になりました。来年はもっと足を運べたら、と思っています。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

とぉ | URL | 2007年12月30日(Sun)23:42 [EDIT]


ろさん★
本当に、2007年の1年間もわがままな客にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!!
2008年はもう少し抑え目に、『みんなのサバイディー』になるように出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでバランスを考えられるような人間になりたいと思います(^^;)
どうか今年も仲良くしてくださいませませ。

すがぁら。 | URL | 2008年01月04日(Fri)15:57 [EDIT]


とぉさん★
ぢつは最後のランチの記事を年内にアップできなくて、年が明けてから公開しました(^^;)
昨年も、いろいろとコメントくださってありがとうございました。
今年もどうぞブログとお店とすがぁらと(笑)、よろしくお願いいたしますm(__)m

すがぁら。 | URL | 2008年01月04日(Fri)15:58 [EDIT]


 

トラックバック

