サバイディな日々

スポンサーサイト


ラスト・オーダー

【今年もありがとうございました… 12:45】

 皆様、今年も1年間、ありがとうございました。
 何よりサバイディーのマスターRokiさん(注:日本人)、スタッフMegumiちゃんにはいつもいつもわがままな注文に快く応じてくださって、感謝感謝です。

ナンプリックパオ
 さて、すがぁらにとって今年最後のサバイディーご飯はランチ、そしてその気になるメニューは甘辛い炒飯の『ナンプリックパオ』でありました。
 量も辛さももう通常通り食べられるようになったので、特にこれといったわがままなオーダーはせずお店仕様でお願いした2007年ラストランチ(笑)。

ミズナのサラダ
 さらには付け合せにミズナのちょっぴり辛いサラダがついてきました。この“もう一品”がとってもお得感があってうれしい限りです。そして毎度毎度の小鉢ヌードル。すがぁらのランチの定番なんです。おなか膨れるので(笑)。

ホットコーヒー
 食後のドリンクには久しぶりに、『ホットコーヒー』をいただきました。ここのコーヒーはラオスのフェアトレードの生豆をマスターのRokiさん(注:日本人)がお店の前で少しずつ七輪で手焙煎している非常に手間隙のかかったもの。他のお店ではなかなか味わえない逸品だと思います。



 さてさて、サバイディーで栄養補給を済ませたすがぁらはこれから実家に向けて車を走らせます。本当に一年間ありがとうございました。来年もどうぞサバイディーとこのブログをよろしくお願いいたします。どうぞよいお年を…。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、こっちが年末最後だったんですね!

さて12月のランキングは・・・

とぉ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:07 [EDIT]


とぉさん★
…すんません、昨年中にアップしたかったんですが、何せネット環境がなくて年明けに『当時の記事』としてアップさせていただきやした。

すがぁら。 | URL | 2008年01月05日(Sat)20:40 [EDIT]


 

トラックバック

