サバイディな日々



謹賀新年賀正迎春!!

【“帰宅気分”の 16:30】

 皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年もたくさんここで美味しいものをいただき、さまざまな催しにも参加させていただき、いろんな人と巡り会った一年でありました。
 今年も、この場所とここに出入りする人たちを大切にしながら、このブログを続けていきたいと思います。

 さてさて、昨年末の忘れ物、『超個人的 12月に最も食べたものは何 ランキング』を発表いたします。


1位  クィティアオセンミー…8回
2位  パッカカオカイダーオ…5回
    納豆
    アイスコーヒー
5位  ミニ定食…4回
6位  ナンプリックパオ…3回
    ホット
    ミルクココア
9位  カオパットポンカリー…2回
    タコライス
    カイジャオムーサップ
    クッキー
13位 カオパット(ハーフ)…1回
    ゲーンキョワーン
    玄米おにぎり
    玄米ご飯
    ご飯
    白粥
    トウガライス
    パッカカオ丼
    パネン
    プラーガッポン
    プラーガッポン炒飯
    クィティアオヘン
    玄米コロッケ
    サイコー&サイウア
    スープ
    スキ
    卵
    パッウンセン
    ホットサンド
    オランジュショコラ
    お茶プリン
    カノムモーケン


先月はなんと、『納豆』と『ミニ定食』が初のランクイン!!やはり個人的には納豆が好きなのでこの取り合わせでオーダーする機会が多かったですね。納豆がランクインしているにもかかわらず『白ご飯』が1回しかオーダーしなかったことを考えても、この取り合わせが多かったことをうかがわせます。
『ミルクココア』も検討しましたが、今一歩5位以内には入れず!惜しい!
しかしこれも好物でありますので、もしかしたら1月のランキングでまたまた上位に食い込んでくる可能性は十分にありますね。

さてさて、新春を迎えたサバイディ、1月は何を食べて過ごすことになるのでしょうか…。すべてはすがぁらの胃袋のみが知るといったところです(^^;)

↓『明けましておめでとう』な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年末ラストのナンプリックパオが順位を上げましたね。
今年もどんなメニューが出てくるか楽しみです♪

今年も宜しくお願いします(^^;

とぉ | URL | 2008年01月05日(Sat)20:12 [EDIT]


とぉさん★
まさにラストスパート、といった感じでした。
今年は出来れば新メニューにも上位に食い込んでいただきたいところ…って、結局は僕の胃袋が決める話なんですけどね(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年01月05日(Sat)20:41 [EDIT]


 

トラックバック

