サバイディな日々

スポンサーサイト


新作スウィーツだった!!

【ランキング変更後の 16:40】

 サイドバーにて掲載中の、『超個人的先月最も食べたランキング』を2007年12月のものに更新いたしました!相変わらずクィティアオセンミーは強いですが、納豆やミニ定食がランクインしていて面白い結果になりましたね。

かぼちゃのフローズンプディング
さて、16時半ごろお店に来てみたら、カウンタの目の前の棚に新しいスウィーツのポップがお目見えしているじゃああ~りませんか。『かぼちゃのフローズンプディング』とな…?!まさか『カノムモーケン』?!と思いつつも、あれはかぼちゃではなくタロイモだし、気になって仕方ありませんでした。気になったままではもうどうしようもありませんので、思い切ってオーダーちな♪
 そして出てきたのが写真のスウィーツ。なるほど!昨日いただいた、お抹茶のお茶請けは実はプリンの生地だったわけですねっっ。昨日いただいた段階では、ちょっと甘さが強すぎてお抹茶があってちょうどいいくらいでしたが、凍らしてある分甘さが抑えられていて、あくまでもすがぁらの個人的な感想ですが、黒糖くるみクッキーを抜いてサバイスウィーツナンバーワンの美味しさっっ!!きっと食べないと損をします…。

↓『う~、見るからに美味しそう~~~~っ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~、これは美味しそう♪

フローズンってことは夏向け?

でもホットドリンクにも合いそうですね!

とぉ | URL | 2008年01月09日(Wed)23:03 [EDIT]


とぉさん★
まさしく絶品でしたv-344
寒い日に暖かい室内で冷たいものを食べる、と言うのもまた贅沢の極み。

すがぁら | URL | 2008年01月10日(Thu)10:32 [EDIT]


 

トラックバック

