サバイディな日々

スポンサーサイト


美人

【15:00 はおやつの時間】

 タバコは吸わないんですが、なぜか『喫煙席』のプレートがあるテーブルにてパソコンを広げているすがぁらです(笑)。

黒糖くるみクッキー
 ランチドリンクがまだだったので、おやつタイムに『アイスコーヒー』をお願いしました。それにお茶請けとして『黒糖くるみクッキー』を。
 『たぶん写真を撮るのに、この子のこっちの面が美人なので』と、黒糖くるみクッキーを持ってきたMegumiちゃんにすかさず『Megumiちゃんにはかなわんよぉ~heart02』と言ったらさらにすかさず『そうですねぇ~~ちな♪』と返事が返ってきたびっくりびっくりびっくり

 …いやはや、強くなったもんじゃて。

↓『びっくりびっくりびっくり』な人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お菓子と比べられたら、そりゃ~、ねぇ(^^;

とぉ | URL | 2008年01月09日(Wed)23:20 [EDIT]


とぉさん★
この黒糖くるみは国産地粉、黒糖使用で体にも優しい、そしてとてつもなく美味しいクッキーなのですが、その中でも特に“美人顔”をチョイスしてくれたことを考えるとなかなかやるもんだと思った次第でありますよ(笑)。

すがぁら | URL | 2008年01月10日(Thu)10:38 [EDIT]


 

トラックバック

