サバイディな日々

スポンサーサイト


明日から金沢でも雪だそうですね

【出て戻ってきてご飯頼んで 19:40】

 日中、明るいうちはず~っとお店の奥でWebを作っておりましてん。そしてちょっと備品を購入するためにサバイディーを後にし、再びお店に戻ってきたのは19時過ぎ…。店内はストーブのおかげで暖かいのですが、さすがに外は寒いですね。

スキ
 そんな夜はやっぱり暖かい汁物が一番です。久しぶりにタイ風すき焼きの『スキ』をオーダーしました。

ご飯
 さらには『ご飯』の大盛り。やっぱりここの米はうまいっっ

納豆
 そして白ご飯には忘れてならない(?)『納豆』。今日は引き割でした。僕は納豆は小粒が一番好きだったのですが、最近ここで引き割りを食べる機会が増え、ご飯との絡みの良さから最近気に入りつつあります(^^)。そしていつもより1時間遅れでようやく晩ご飯タイム…。

↓『ようやく冬らしくなってくるのかな?』と思った人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日以降は寒くなりそうですね。3連休もあまり良い天気ではないみたい・・・

運動不足になりそう(^^;

とぉ | URL | 2008年01月09日(Wed)23:30 [EDIT]


とぉさん★
冬山攻めはしないんですかぁ~?(笑)
でもたまにはゆっくりおこたで過ごす連休もオツなもんです。

すがぁら | URL | 2008年01月10日(Thu)10:42 [EDIT]


 

トラックバック

