サバイディな日々

スポンサーサイト


飯と!肉と!汁と!

【遅め… 19:20】

 先日から、サバイディーのお取り扱い品に天使カードが仲間入りしました。また後日ご紹介していきましょう~~。
 そして、お店でもサンプルがあるといいね、ということでマスターのRokiさん(注:本人)、Megumiちゃん、僕の3人で共同出資しあって(笑)ひとつ、封を切りました。18時過ぎからしばらくそれで遊んでいたので、ちょっとご飯を食べる時間が遅れました(^^;)

今日の晩ご飯のラインナップは…

ご飯大
と!

ヤーン
と!!

キャベツのポタージュスープ
と!!!


以上!!!








もう少し、まじめにレビューしましょうか(^^;)
ご飯』の大盛りと、豚の焼肉『ヤーン』、それに『キャベツのポタージュスープ』を選んでみました。今日はお肉な気分だったのです。実は今日、新年会があったのですがスケジュールが調整できず、キャンセルしてしまったので一人宴会状態です(笑)。
 これだけ食べても驚きの1,250円!!(笑)。
ちなみに明日の夜も別件で新年会に呼ばれており、こちらは参加する予定ですので、明日の晩ご飯レビューはありません…あしからず。

↓『まさか「飯と肉と汁と」ってオーダーしたんとちゃうやろね!?』と思った方、正解です!(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさに「つーかー」のオーダーですな(笑)
いつ見てもヤーンは食欲をそそられます(^^

とぉ | URL | 2008年01月14日(Mon)01:42 [EDIT]


とぉさん★
飯と肉はなんとなく想像してもらえたみたいでしたが、汁では戸惑われてしまいました(^_^;)

すがぁら | URL | 2008年01月14日(Mon)18:38 [EDIT]


 

トラックバック

