サバイディな日々

スポンサーサイト


久しぶりにカレーの日♪

【車いっぱいな 12:30】

 お昼過ぎにお店にやってきたら、車がいっぱいでした。最近ランチは調子がいい!?美味しいですもんねぇ。それにいろいろついてお得感があるし(^^)b

パネン
 今日のランチは久々の登場、えびときのこのカレー『パネン』。
 ご飯たっぷりスープたっぷり、えびがプリップリでお茄子にえびやカレースープのうまみがぎゅ~~~~っとたっぷりしみ込んで、それでいてやさしい辛さ。
 サバイディーのグリーンかリーが辛くて苦手な人でも、これは食べられるのでは?!

↓『私もカレーは大好物です』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私でも食べられそうなのがこのバネンですね(^^;
ちなみにセットで付いていたのは?

とぉ | URL | 2008年01月14日(Mon)01:47 [EDIT]


とぉさん★
さらっとしたスープに、えびのコクがなかなか濃厚なカレーなので、気に入ること間違いなしでせう。
ちなみにランチが大量放出だったので付け合せはありませんでした(^^)
その代わり、食後にお客さんが持ってきたというふわっふわのゆずシフォンケーキを一切れいただきました~。
旨かったぁ~~(^▽^)

すがぁら | URL | 2008年01月14日(Mon)18:41 [EDIT]


 

トラックバック

