サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜も飲み会が…

【積もったね! 12:20】
 朝目が覚めてびっくり!思いっきり積もってるじゃあ~りませんか。念のためスコップを車に積んで家を出ました。
 お昼過ぎにサバイディーにやってくると、案の定マスターのRokiさん(注:日本人)が駐車場の除雪中。早速除雪隊に加わって二人でえっさえっさと雪をどかしました。
 お昼を回ってから雪の降り具合も落ち着いたので、これでもう今日は積もることはないでせう。

パネン
 適度に身体も動かせて、おなかもすいてきました。さぁ、ご飯ご飯。今日のランチはえびのカレー、『パネン』。本年2回目ですねぇ。今日はちょこっとだけ赤唐辛子を追加して、少しスパイシーに仕上げてからいただきました。

大根のサラダ
 本日の小鉢!『大根サラダ』。彩りも良く、味もあっさりとしていて口直しにはちょうど良いです(^^)b
 そして細麺ヌードル『クィティアオセンミー』と『アイスコーヒー』でおなかいっぱい♪

↓『うちも今朝慌てて除雪したよぉ~~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらは除雪するほど降ったのですか?
こっちは大したことはなかったけど、路面がツルツルに凍って渋滞してました。
除雪したあとの冷えた体にはカレーがよく効きますね♪
お疲れ様でした(^^

とぉ | URL | 2008年01月17日(Thu)23:42 [EDIT]


とぉさん★
朝目が覚めたら車に20cmくらい積もっておりました(^^;)
とりあえずお店に行ったらRokiさんが一人でスコップを持っていたのでお手伝いしてみました~。

すがぁら | URL | 2008年01月17日(Thu)23:52 [EDIT]


前の日、下林で電欠になり泣く泣く帰りました。

昨日は久々のお休みで、8:00まで惰眠を貪っておりました。
家の前を除雪してまた寝ました。
夜は飲みに行きました。

今日からは夜のお仕事で、次に家に帰るのは日曜の夜になります。
サバイディに行きたいよぉ~。

サニトラでんき | URL | 2008年01月18日(Fri)15:21 [EDIT]


サニトラでんきさん☆
オツトメゴクロウサンデス!!
とりあえず雪の峠は超えたっぽいですね。

お休みになったらまた羽を伸ばしに来てくださいm(__)m


…途中で電欠になったら、どう対処されるのでせうか?

すがぁら。 | URL | 2008年01月18日(Fri)18:09 [EDIT]


 

トラックバック

