サバイディな日々



こーきぅでざぁと!!

【おそがけ出動 16:30】

 今日は日中、自宅でひっそり…。その間、インド人バーバが久しぶりにやってきたそうです…う~ん、再会できず。残念!

フォンダンショコラ!
 でもぎりぎり間に合ったものもあります。最近お店に良くお茶にいらっしゃる、時々ブログでも紹介しているシフォンケーキの差し入れをしてくださるエンジェルさん、今日も美味しそうなスウィーツを持っていらっしゃったみたいで、マスターのRokiさん(注:日本人)いわく「すがぁらさん、ぎりぎり間に合いましたね~!最後の1個。もうちょっと遅かったらまたMegumiちゃんの胃袋に納まってたところでした。」と、出してくださったこれは…もしや…『フォンダンショコラ』!?
 フォンダンショコラといえばふわふわのチョコレート記事のケーキの中に、とろっとろのチョコレートソースが入っていて温かい絶品スウィーツ!!しかも手作り品です。

フォンダンショコラ断面ショー
It's a 断面ショー!!ケーキ

 うま~い!!、螯rヲW、J、O

 ちなみにエンジェルさんのスウィーツは、来月お店で並ぶ予定だそうです(^^)b

↓『こ…これはうらやましい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

