サバイディな日々

スポンサーサイト


まだ腹いっぱいだったが…。

【ご飯終わり! 19:00】

 今日はお昼にコミュニティトレードアルさんのランチが『ご飯1杯おかわり自由!』という期間限定キャンペーンを打ち出していたので、思わず乗っかっちゃいました(^▽^;)
 さすがに玄米2杯は腹持ちがいい…。
 18時近くなって、『あぁ~、そろそろ晩ご飯を食べにサバイディーに行かなきゃ』と思ってお店に来たものの、おなかのはり具合はなかなかのものでした。

タコライス
 それでもめげずに晩ご飯。今日は久々『タコライス』。満腹感が持続するように、ゆっくりゆっくり咀嚼して時間をかけていただきました。う~ん、満腹。

↓『よっぽど米好きなんだねぇ~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お腹が張っているのに御飯を食べにやってくるのって、すごい事だと思う(^^;

とぉ | URL | 2008年01月24日(Thu)00:05 [EDIT]


とぉさん★
米を食べないと、夜が終わらないのです(汗)

すがぁら。 | URL | 2008年01月24日(Thu)16:31 [EDIT]


 

トラックバック

