サバイディな日々

スポンサーサイト


消化を促す

【大雪になってきた 12:30】

 今日もあいにくお昼は『ご飯1杯おかわり自由』に惹かれて食べてきてしまいました(^^;)。途中から雪が舞い始め…お店につく前あたりで猛吹雪になってまいりました(@@;)

マトゥム
 んだもんで消化を助けるためにも最近入ったばかりの『マトゥム』をいただきました。甘めにしてもらって~…幸せ(*^^*)

↓『寒いですからねぇ~。あったまりそう~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも時折強く降ったり、はたまた晴れ間が出たりと冬特有の天気でした。

マトゥムの湯気が温かそうです。今日は私も熱いお茶ばかり飲んでました(^^;

とぉ | URL | 2008年01月24日(Thu)22:24 [EDIT]


とぉさん★
今日も時折強く降ったりやんだりでした。
あったかいお茶って落ち着きますよねぇ~~( ̄~ ̄)

すがぁら。 | URL | 2008年01月25日(Fri)19:26 [EDIT]


 

トラックバック

