サバイディな日々



肉と雑炊

【満腹♪ 19:00】

 それにしても寒いですねぇ。まぁ、例年大寒も過ぎれば雪がどっかりと積もっててもおかしくないので正常といえば正常なのですが…。
 こういう日は汁物が恋しい…でもご飯も食べたい…おかずも…(苦笑)

カオトムソンクルアン
 そんなわけで感があぐねた結果、メインはタイ雑炊の『カオトムソンクルアン』に決定!

ヤーン
 おかず~おかず~~…昼間は玄米菜食だったので身体が肉っ気を求めてる?これまた久しぶりに『ヤーン』をチョイス。う~~、香りがたまらんですじゃ…。

↓『“肉と雑炊”ってタイトル見て、“海と老人”が頭をよぎった人』っている?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒い日はしっかりたっぷり栄養を摂って早く寝る。

・・・太るな(笑)

とぉ | URL | 2008年01月24日(Thu)22:36 [EDIT]


とぉさん★
…なぜ僕の行動パターンを知っている…!?Σ( ̄Д ̄;)

すがぁら。 | URL | 2008年01月25日(Fri)19:29 [EDIT]


それは・・・

私も同じ行動パターンだからさっ♪

とぉ | URL | 2008年01月25日(Fri)23:45 [EDIT]


とぉさん★
あ、そなんだ(^^;)
でもあなたはまだお肉少ないからいいではないですかぁ~~~~

すがぁら | URL | 2008年01月26日(Sat)14:45 [EDIT]


 

トラックバック

